飯能市(名栗)漏水修理

既存配管

凍結と、異種金属の継手の為、継手が配管から抜けてしまっています。

修理状況

配管のずれを直し、同種の金属継手にて結び直しました。

仕上げ状況

配管更新後通水し、漏水が無い事を確認後、保温材を施行し、キャンパスを巻き仕上げました。
(川が近く、かなり気温も下がる場所なので、保温は二重に施行しております。)

飯能市(名栗)給水管漏水修理

《門脇設備工業》
HP: https://Kadowaki-setubik.holy.jp
📲:   080-6399-7263

お世話になっております。
門脇設備工業
門脇です。

ホームページをご覧になられたお客様からお仕事をいただきました。

給水管の凍結による漏水の現場です。

凍結した事と、異種金属により配管がずれてしまいLA(エルエー)継手が抜けてしまっておりました。

修理の方法は、LA継手(コート継手)にて結び直す方法をとりました。

漏水により水道メーターを止めてしまっていたので、全くお水が使えず困ってしまっていたので、漏水を直し、お客様に喜んで頂けて良かったです。

この度は数ある水道会社の中から弊社をご指名頂きありがとうございました。
弊社は埼玉県飯能市を中心に埼玉県西部地域(ご相談が有れば他地域も)にて水道工事、水道修理、配管つまり、リフォーム等、戸建てからマンション、店舗まで工事をさせて頂いております。
門脇設備工業を何卒宜しくお願い致します。

門脇設備工業   代表 門脇 正彦

HP: https://Kadowaki-setubik.holy.jp
📲:   080-6784-6757

記事一覧を見る